Anne Adama/jp:アン・アダマ

From Battlestar Wiki, the free, open content Battlestar Galactica encyclopedia and episode guide

アン・アダマはウィリアム・アダマの2番目の妻でした。彼女のお父さんは防衛分科のメンバーと親しかったです。一部この接続で、彼女の夫はそれらの戦後の休暇の後に12の植民地艦隊で自分とソール・タイの両方を復職させることができるでしょう。

タイはミニシリースの出来事のおよそ20年前にフラッシュバックの間、ウィリアム・アダマの新しい妻アンに差し向けました、彼らの結婚の大体の期日をビューアーに与えて。

どんな放送された内容でもウィリアムの2番目の結婚の運命に関して情報を全く与えていません。アダマがサイロン攻撃の間の親類(恐らくアン自身)がいると推定するカポリカ市の破壊を発表するようなアダマ指揮官の嘆き悲しんでいる外観がアダマ指揮官の個人的な損失であったかもしれないならまだ結婚していたという手がかり。また、アンと共に彼の現在の結婚歴をさらに支持して、鋭いビューアーは、アダマが結婚指輪を着るのに注意します。